新年のご挨拶(2020)

投稿日時:2020/01/06(月) 15:00

新年あけましておめでとうございます

今年も年末年始の海外旅行者数が過去最高とニュースでやっていましたが、みなさんはどちらへお出かけになりましたか?

鉄板のハワイでしょうか?それとも気軽にアジアでしょうか?今年は最大9連休でしたので、遠くまで長くご旅行された方も多いのではないでしょうか?

長いお休みも終わり本日からお仕事の方がほとんどかと思いますが、弊社はもう少しだけお休みをいただいており、こちらからご挨拶だけ先に失礼させていただきます。

今年のアンドビヨンドは昨年から力を入れているアメリカの大自然を走る大型バイクのツーリングツアーにさらに力を注いでいただきたいと思っております。

今までは大手旅行会社から依頼をされ下請けとしてバイクツアーを行ってきましたが、今年は自ら催行するツアーをメインに大自然からルート66までお客様に寄り添ったより良いツアーをご案内していきたいと思います。

既にお問い合わせも何件か頂いており、中には早々にお申込みを頂いているお客様もいらっしゃいます。ありがたい事でございます。もしご希望のお日にちや季節があれば、ぜひお早めにお問い合わせ頂ければ助かります。

今年もアンドビヨンドは皆さまの旅を叶えます!
さらにその先(アンドビヨンド)へ!!

2020年も皆さまに取って良い旅行が続くよう願っております。
本年も何卒宜しくお願い致します。

アンドビヨンド 代表 ハッタミカ














 

PAGE TOP