• トップ
  • コラム
  • 1泊2日でアンテロープキャニオン、グランドキャニオンをめぐる

1泊2日でアンテロープキャニオン、グランドキャニオンをめぐる

投稿日時:2018/12/05(水) 18:00

この前は1泊2日でグランドキャニオンを満喫するプランをご紹介しましたが、よくばりな皆さんのために1泊2日でもう一か所追加するプランをご紹介します。

グランドサークルで人気のある場所はいくつかありますが、その中でも群を抜いて人気のある「アンテロープキャニオン」を追加したプランです。アンテロープキャニオンは国立公園ではありませんが、グランドサークルのツアーには必ずと言っていいほど組み込まれている人気の観光地です。今は全世界から沢山の人が訪れている所です。

ポイントは4つ
グランドキャニオンアンテロープキャニオンの両方が楽しめる
➁グランドキャニオンではハイキング、朝日、夕日、星空が楽しめる※
③道中の景色や観光ポイントにも寄れる(ルート66の世界やレイクパウエルなど)
④貸切車両でプライベートな旅行が楽しめ、急な行程変更も調整可能
 
     
1日目 7:00
12:00
14:00

16:00


 
ラスベガス出発 ペイジへ(約5時間)
ペイジ到着後昼食
アンテロープキャニオンツアー

グランドキャニオンへ移動します(約2時間)
デザートビュー又はヤバパイポイントにて夕日鑑賞
夕食後満点の星空観賞をお楽しみください
             グランドキャニオン泊
2日目



11:00
12:30
17:00
マーサーポイントにて朝日鑑賞
朝食後ブライトエンジェルロッジにて散策
ブライトエンジェルトレイルなどでのハイキングを
お楽しみください
ラスベガスへ戻ります
途中でルート66にて休憩&昼食
ラスベガス到着
※時期によって夕日や朝日の時間は大きく異なります。
 また当日の天候によりお楽しみいただけない場合もあります。

1泊でグランドキャニオンだけじゃもったいないと思われる方に人気のアンテロープキャニオンを追加しました。少し移動距離が延びますが、アンテロープキャニオンも楽しめ、かつ、グランドキャニオンもしっかり満喫できるプランです。

ご希望があれば、その他「ホースシューベンド」やグランドサークル最大のお土産屋さんでも時間をお取りできます。ご家族やお仲間同士でワイワイとおしゃべりしながら楽しめば、長い移動距離もあっという間です。

せっかく、行くならたっぷりと楽しみたい方はぜひおススメのプランです!!

&BEYONDではお客様のご希望に合わせたプランをお作りいたします!!

 

PAGE TOP