新年のご挨拶

投稿日時:2019/01/04(金) 17:00

あけましておめでとうございます

 毎年のニュースにはなりますが、年末年始の海外旅行者数は過去最大とのことですね。皆さんはどんなところにお出かけになりましたか?お手軽にお安く短期間で行けるアジアや、定番のハワイなどが相変わらずの人気のようですね。また、今回のカレンダーの並びが良かったからか、長期の旅行も人気があったようです。

昔は海外旅行と言うと一生に一度の方も多かったのですが、今ではとっても身近になり気軽に行けるようになりました。嬉しいことです。私は思うのですが海外旅行はなくても生きていけますが、あったほうが人生が楽しくなると思うのです。それが人生のすべてではありませんが、お客様の顔を見ているとそう思い、それに携わる仕事をしているのを誇りに思うのです。

 さて話しは戻りますが、新年のご挨拶という事で弊社アンドビヨンドでは今年は新しい取り組みを進めて参りたいと思います。
今まではハイキングなどの大自然巡りのツアーがメインでしたが、今年は「ツーリングツアー」にも取り組んで行こうと思います。「ツーリングツアー」とはハーレーダビッドソンなどの大型バイクに乗り、アメリカのハイウェイやルート66、大自然の中などを走るのです。

実は以前から年に何回かご依頼を頂いていたのですが、私自身もバイクの免許も持っておりませんので、大々的に宣伝しておりませんでした。しかし、コンスタントにご依頼を頂くのと、ラスベガスのスタッフがその道に長けていて、フォローアップも充分にできるとの事でその判断に至りました。

アメリカ方面はハワイ人気に引っ張られているのもありますが、年々渡航者数が伸びています。特に個人旅行の数が年々増加しているのです。個人旅行でアメリカを訪問し、現地での楽しみ方は多岐にわたっています。その一つのお手伝いが出来たら幸いです。

通常のツーリングツアーなどでは全てがパックになったものに参加する方法しかなく、個人旅行では難しかったと思います。さらに、パパさんだけバイクに乗りたいけどママさんや子供たちは乗れないと言う、家族と一緒に旅行できないというのが最大のネックでした。

それを簡単に解消できるのがアンドビヨンドが提案する、家族と一緒にツーリングツアーです。パパさんは基本的にご希望のバイクに乗っていただいて結構です。それと並走するバンなどでご家族は移動します。観光地についたら通常の観光へご案内いたします。これならご家族みんなで旅行もでき、パパさんのカッコイイ姿も家族に見せられます。
ツーリングルートや日数はご自身で選んで頂け、自由にカスタマイズ可能です。どうでしょうか?
ご興味ある方はご遠慮なくお問い合わせください!

今年もアンドビヨンドは家族一緒の思い出作りをお手伝い致します!!

2019年も皆さまに取って良い旅行が続くよう願っております。
本年も何卒宜しくお願い致します。

アンドビヨンド 代表 ハッタミカ



 

PAGE TOP