ハーレーダビッドソン始めました!

投稿日時:2019/05/01(水) 09:00

 兼ねてよりこちらで予告しておりました、ハーレーダビッドソンなどの大型バイクのツアーの準備が整いましたので、お知らせしたいと思います。

 以前よりハーレーダビッドソンに乗るツアーは他の旅行会社さんよりご依頼を頂いておりました。年間数本はツアーを行っており、その際にツアーにご参加されていたお客様より今度は個人で来てみたい!と何度かご相談を受ける事があったのです。

 私自身は中型の免許も持っておらず知識もありませんでしたので、直接個人のお客様よりご依頼を受ける自信がなかったのですが、ラスベガスのスタッフの一人が経験も豊富でなによりバイクが好きという事で、やらない理由はないと判断しました。ただ行くだけの旅行ではなく「さらにその先」を提供する弊社としては、たくさんのお客様に喜んでもらえるのではないかと思っております。

「本場アメリカでハーレーに乗る」というのが一番の基本ですが、2つのプランがあります。

個人(グループ)でハーレーに乗る
これは基本的なプランですが、お友達同士やツーリンググループでハーレーに乗りたい方の為のプランです。
ラスベガスを起点にハーレーなどの大型バイクに乗ります。アメリカの大自然の景色を楽しみながら移動し、観光しながらするツアーです。1泊~ご自由に組んで頂けます。おススメは3泊以上です。
初日は簡単な練習をし、それ以降は無理のない行程を組んでいますので安全に運転が出来ます。
広大な景色や有名な観光地、日本にはない景色を体感できますので、満足間違いなしです。

ご家族と一緒に
こちらはのプランは家族と一緒に旅行できるプランです。基本的①のプランにご家族は並走車に乗り移動します。ご家族に格好良いバイクに乗る有志を見せることができます(笑)
①よりは観光地を多く設定し、ご家族もご本人も満足出来る事間違いなしです。
バイクには乗りたいけど家族を置いて一人で旅行しずらい方におススメのプランです。

2つのコースに共通して言える事なのですが、基本的に同行スタッフは2人います。一人が並走車を運転し、大きなスーツケースなどのお荷物をお運びします。もう一人のガイドは、バイクのメンテナンスや万が一の場合に運転を変わりますので安心してご参加いただけると思います。

また基本的な弊社のサービスは変わりませんので、走りたいルートや見たい景色、訪れたい観光地など、ご希望はすべてお伺いさせていただきます。日本食の朝食サービスなどももちろんございます。ラスベガスにてハーレーダビッドソンのお店を訪れお買い物もお楽しみいただけます。

そしてとても大事な事などですが
「アメリカでは中型免許で大型バイクが運転可能」なのです!
大型二輪の免許を取るのは手間ですし、ましてや大型バイクを所有するのも大変だと思います。
普段から大型バイクに乗っていないから心配との声もあるかもしれませんが、中型バイクに乗っていれば問題なく運転はできます。前述した通り、練習の時間と無理のない行程をご用意してありますので、ご安心してご利用ください。

今後、おススメルートや大体のご予算などアップしていきますのでお楽しみに!

あなたの旅を&ビヨンドがかなえます!

 

PAGE TOP