年に一度のハーレーの祭典・ラフリンリバーラン

投稿日時:2019/11/15(金) 09:00

毎年4月末にラスベガスから2時間程行った場所「ラフリン」にて、年に一度ハーレーのお祭りが開催されます。
毎年5万人近くの方が全米だけでなく世界中から訪れるのです。

沢山のイベントが行なわれるのですが、盛大にみんなで走るパレードみたいなものや、ミスコン、カスタムバイクショーやコンサートなどが開催されます。また沢山のバイクのパーツ屋さんも出店しています。
1ドルで飲めるビールや巨大なアメリカンドッグ(アメリカではコーンドッグといいますが)などの屋台も出ていて、とても楽しいお祭りです。パレードに参加しなくても一日中楽しめること間違いなしです。

もちろん全米からハーレーが来るので、それを見て歩くのも楽しいに決まってる!

写真は数年前のものですが雰囲気を見て頂ければと思います。


 ズラリと並ぶハーレー








 駐車場を埋め尽くします








 すべてのホテルの駐車場が埋まってます








 



































 アラスカから来たんですって








 パレードのようにみんなで走ります








 パーツ屋さんの一部








 小物屋さんも








 巨大なコーンドッグ(アメリカンドッグ)









 ビールも1ドルで飲めちゃう








いかがでしたでしょうか? 来年(2020年度)は4/24~4/28に開催されます。
ラスベガスから日帰り観光も可能ですし、それに合わせてツーリングするのもいいかと思います。来年のゴールデンウイークの目玉にしてはどうでしょうか?ぜひご検討ください!

アンドビヨンドではお客様のご希望に合わせてツアーをお手配しています!
ご遠慮なくお問い合わせください。

 

PAGE TOP