家族と一緒にハーレーダビッドソンの旅!

投稿日時:2019/12/04(水) 09:00

 アメリカでハーレーダビッドソンに乗ってツーリングをするとなると方法がいくつかあるのですが、①個人で手配する②旅行会社の募集ツアーに参加する③旅行会社に依頼する この3つでしょうか。

ほとんどの方は③の旅行会社に依頼する になると思います。バイク屋さんなどの店頭でアメリカツーリングツアーと称して募集しているのもこれに含まれます。バイク屋さんが一定の人数を事前に見立てて旅行会社に依頼しているのです。

弊社の場合も③になり、お友達同士などでツーリングのグループを作っている方や、ご夫婦様でバイクを楽しんでいる方からご依頼を頂戴しております。大体4~8名位の人数でしょうか。もちろん人数が多い方がツアー代金はお安くなります。

それではお一人でバイクを楽しんでいる方はどうなるのでしょうか?②の募集ツーリングツアーに参加するのもありかもしれませんが、設定日が決められているのでご自身の予定と上手く合わないと参加できませんよね?

また、ご家族にいくら理解があると言ってもご家族を日本において自分一人でアメリカに行くのは少し抵抗があって・・・と思われる方も少なくないはずです。

そこで弊社でおススメしているのが「家族と一緒にハーレーダビッドソン!」です!

これはお父さんはハーレーダビッドソンに乗り、アメリカの大地を走ります。ご家族は並走する車に乗り普通に旅を楽しむのです。走るルートは通常のツーリングルートより気持ち観光多めにし、ご家族も充分に楽しめる内容にします。もちろんがっつりツーリングルートを楽しむ事も出来ます。移動はそれぞれの車(バイク)ですが観光地や食事、宿泊は一緒ですのでご家族全員が楽しむ事が出来るのです。
もちろん走るルートは同じですので、バイクで走るお父さんのカッコイイ姿を見せる事もできるのです!

個人旅行に比べて人数も揃うのでそこまで高い旅行代金にもなりません。

慣れない土地で心配なご家族にも安心な日本人ガイドが必ず同行していますし、朝食も安心の日本食のご用意です。
完全プライベートツアーですので、おじいちゃん・おばあちゃんもご一緒に3世代旅行も可能です。

ぜひ家族の思い出作りにどうでしょうか?
お気になる方はぜひお問い合わせください!!
 

アメリカンバイクに乗る人のイラスト旅行に行く家族のイラスト(お母さん)
 
  
    

PAGE TOP