旅日記1-⑩(グランドサークル)

投稿日時:2020/12/04(金) 09:00

旅日記1(グランドサークル)のその⑩です。その⑨はこちらから。 

※旅日記の内容はお客様がご旅行された当時の情報です。最新の情報とは異なります。

1日目:日本発~ラスベガス~ハリケーン
2日目:ハリケーン~ペイジ~キャニオンX~ホースシューベンド
3日目:ペイジ~モニュメントバレー
4日目:モニュメントバレー~グランドキャニオン
5日目:グランドキャニオン~ルート66~ラスベガス
6~8日目:ラスベガス
9日目:帰国

今回は6日目ラスベガスの朝からショッピング三昧です!

    6日目:お買い物天国ラスベガス

ラスベガスには街のすぐ近くに大きなアウトレットが2つあります。9時オープンですので、それに合わせホテルを出発。

ちなみに朝食はお部屋で簡単に済ませまて頂きました。ホテル内にはもちろんバフェやカフェもあるのですが、ホテルもレストランも広く混雑していて時間が読みづらいのです。スケジュールを優先するならば事前に何か買っておいてお部屋で簡単に済ますのがおススメです。ちなみにスタバなどでコーヒーを買うのにもイチイチ時間がかかりますのでご注意ください。

今回は前日にお部屋で食べられる物を準備してお渡ししておきました。(マフィンとバナナ、ジュースなど)

まずは一番大きいアウトレットモール・プレミアムアウトレットノースへ。
事前にショップリストでどんなお店があるのかチェックされていたようです。一応大体の滞在時間を決めて端から歩き入りたいお店に入るという事にしました。やはり日本に比べアメリカンブランドは破格の料金なのでみなさんフィーバーしていました。
お昼ごはんはフードコートで簡単に済ませることに。一応日本にはない食べ物にしようとチーズステーキサンドにしました。午後も引き続きお買い物です。15時までの制限時間でしたが少し早めに終了。

まだ時間があるので、ご希望のスーパーマーケットへ。日本人のお客さまに人気のトレーダージョーズです。以前はストリップ大通りに比較的近くにありましたがそこは閉店してしまいましたので、別の店舗に。1時間弱ほど滞在。

次はファッションショーモールへ。
ファッションショーモールはアウトレット店ではありませんがいくつかの大きなデパートと路面店として多くのアメリカンブランドのお店が入ってます。アウトレットに比べ新しいラインナップの商品が充実しています。

今回はどちらかというとデパート中心でお買い物をされていたようです。普通のアクセサリーやお化粧品、ちょっとしたオシャレワンピースなどを中心にデパートショッピングをお楽しみ頂きました。



 荷物を車に置き、次は徒歩にてベネチアンホテルへ。
 
 ホテル散策でベネチアに行った気分になります。 








 





ベッツィオ宮殿の廊下を模した通路やサンマルコ広場をぶらぶら。



 サンマルコ広場の周りには可愛らしいショップが並びます。

 カラフルなスイーツショップ。












 そのまま徒歩にてウィンホテルへ。

 ウィンホテルもステキに飾られています。

 生花で飾られたメリーゴーラウンド。

 ホテル散策をしながら夕食レストランへ。






今日の夕食はバフェです。ここのバフェはどのサイトを見ても好評ですよね。























お味はもちろんここのバッフェは内装もとても可愛いので女性陣には好評です。
デザートも充実してますので、さらに満足度がアップします。



 食事の後は今日の最後の観光
 ダウンタウンのフリモントストリートへ。


 毎時0分に5分程の
 音と光のショーが行われます。






  








1時間に一度なので最初にみて、1時間程アーケードの中を散策し次のショーをもう一度。
ダウンタウンはストリップ大通りより少し距離があり、せっかくここまできたので急遽2回見ることにしました。


朝の9時からたっぷりと長い一日でしたがここで終了です。
ホテルにお送りして終わり。12時近かったですね。
明日もたっぷりの一日なのでお部屋に入ったら早めに就寝するように念押ししてお別れしました(笑)

どうしても一日楽しんだ後は興奮が収まらず遅くまでおしゃべりしがちになってしまいます(笑)
明日は最終日です。観光もお買い物もラストスパート!!




急な予定の変更も自由自在にアレンジできます!
大自然からラスベガスまで!
アンドビヨンドにお任せください!

あなたの旅を叶えます!!

※旅日記の内容はお客様がご旅行された当時の情報です。
 最新の情報とは異なります。予めご了承ください。
 

PAGE TOP