ベラッジオホテルのガーデン2017

投稿日時:2017/12/28(木) 09:00

こんにちは。年の瀬も迫ってきましたね。既にラスベガスに出発された方も多いのではないでしょうか?

 今回はベラッジオホテルのガーデン情報です。ご存知の方も多いと思いますが、ベラッジオホテルのガーデンは2ヶ月に1回位のペースで模様替えします。開業は1998年で、いつの頃からか記録はありませんがとにかく、ずーっと模様替えをし続けています。季節に合わせて模様替えするガーデンはベラッジオホテルの噴水に並ぶ名物の1つと言っても過言ではありません。


 と、言う事でホリデイシーズのガーデンのテーマはもちろんクリスマス風です。前回のコラムで最近はあまり宗教色を出さないお話しもしましたが、それでもツリーを飾ったり、雰囲気は楽しみます。宗教的イベントと言うよりも家族でホリデイシーズンを楽しむ目的が強いですね。まあ、日本と同じです。この時期は毎年クリスマスの飾りなのですが、毎年違った飾りですので以前見た方も必見です!



 大きなツリーや兵隊さんの人形、天使のモニュメントなどが並びます。沢山の人で賑わっており、なかなか写真が撮りずらいです(笑)


 人込みを避けて写真を撮りたい方は朝早くや深夜に行くしかありませんが、ラスベガスが治安の良い街ですので、深夜でも問題ありませんのでご安心ください。

 

























 周りのお店やモノレール乗場に行く角のチョコレート屋さんなどもクリスマスの雰囲気で飾ってありますので、それも含めて楽しんでくださいね。ハッピーホリデイ!

 

PAGE TOP