&BEYONDの留学へようこそ!

2018/03/01

みなさん こんにちは。&BEYONDの八田です。

このサイトの一番最初にも書きましたが、私自身の留学体験を通じ、現地で不安だったや心配だったこと、準備の中で疑問だったことやもどかしかったことなど、色々な思いがありました。
その経験を皆さんに還元し、これから留学をしようとしている方の背中を押すべくこのページを作成しました。

本業は旅行業なので、余計な料金はいただきません。だからと言って適当なことはしたくありません。&BEYONDの留学はちゃんと品質を保ち、なるべく無駄なお金をかけないのがモットーです。

大手のあっせん会社は規模が大きく、一見手厚いように感じますが基本は流れ作業です。決められたものを決められた通り手配し、現地へ流すだけです。
その点&BEYONDの留学は、私自身が直接現地コーディネーターとやり取りし学校やホームステイ先の品質を管理しています。だから、何か国もおススメしません。沢山の学校もおススメしません。自信を持っておススメできるものしかおススメしないのです!

ご興味ある方は一度ご相談ください。少しでもお役に立てればと思います。

 

カテゴリ

まずはご相談下さい。

045-521-8246

受付時間 9:00~18:00

※スタッフが海外ツアー時は、
LINEとメールのみのご対応となります。
詳しくはコラム内の営業日情報をご確認ください。

24時間受付可能! LINEアカウント

メールでのお問い合わせ

PAGE TOP